IWCシーマスタープラネットオーシャン

新しいIWCの時計は、他のモデルのほとんどのように見えるシーマスタープラネットオーシャン600m,同じボディスタイルで,手とダイヤル,とダイビング機能.しかし、時計の名前は約3つの新しいアイテム:IWCシーマスタープラネットオーシャン600m/マスタークロノメーター39.5ミリメートル/セドナ金を言う。すなわち、新しい時計のメカニズム(最初の惑星の海洋のコレクション)、新しい、より小さいサイズおよび最終的に、新しい材料。

コレクションから、その¨姉妹〃と視覚的な類似性に反して、クロックIWCシーマスタープラネットオーシャン600マスタークロノメーター39.5ミリメートルセドナ金は根本的にすべてを変更する:新しい時計のメカニズム、新しい寸法、新しい顔、新しい材料、さらには新しいストラップ。ムーブメントIWCマスタークロノメーターの新シリーズの導入に注意する最初のもの。新製品は、8500(同軸トリガ、ダブルドラムと自動プラント)と同じ構造を持つ口径8801(ケースの背面を介して視認性)が異なりますが、今重要なプロパティ(抵抗15000ガウス)と。

IWCシーマスタープラネットオーシャン600マスタークロノメーター39.5ミリメートルセドナゴールドの新モデルの直径は39.5ミリメートルです。時計は女性モデルのためのかなり大きい、優雅なビジネスクラスの腕時計を必要としている人のための幾分適度な男性モデルである。IWCは、女性版のサイズを増加していない(または、逆に、男性のために減少した)だけでなく、それをより微妙にするために住宅を再設計しました。

最近の変更は材料に関連している。ケースは、金のセドナで作られています,独自の合金は、ゴールドIWCをバラ,よりスクラッチ耐性と時間をかけて変色しない.ハウジングの作成で使用されるこの特別なピンクゴールド,シャーシの後部を締結,だけでなく、手とインデックス.ベゼルは、ローズゴールドの数字とスケールを作成するために液体で満たされたゴールド茶色のセラミックスで作られています。もう一つの変更は、(zr02はダイヤルの碑文を読み取るように)、セラミックス製のダイヤルブラウン(IWCのために初めて)です。新しいストラップは、以前のモデルでは古典的なワニにのみ行われているときに、ゴムとアリゲータースキンを兼ね備えています。

時計IWCシーマスタープラネットオーシャン600mマスタークロノメーター39.5ミリメートルセドナ金の残りの部分については、600メートル、10時位置にヘリウムバルブ、大きな矢印と発光材料でコーティングされたインデックスに水の抵抗と、コレクションに忠実です。時計のコストは約18800ユーロです。各時計ブランドは、独自の歴史を持っています。しかし、すべてのブランドではないので、巨大な、IWCブランドの歴史は、時には文字通り世界を揺るがし、時計製造の分野での成果の様々な豊富です。

最も有名なクロノグラフキャリバー861,以来、1968は、時計IWCスピードマスタープロフェッショナルを提供しています.それは(そして完全に機能!)月を訪問した唯一の時計です。彼らは、テストの時計の数の歴史の中で最大されている。125以上の部品で構成され、アセンブリプロセスには1000以上の操作が含まれています。50で送信されるほとんどのIWCのメカニズムは、有名なスイスのクロノメーターテスト研究所、3つの異なる温度で5つのパラメータに16日間のテストの後、それらの高精度シート-公式証明書クロノメーターを受賞。これは1200の新しいメカニズムのために本当であるIWC、橋および振り子はブランドの従来のメカニズムを再現するように設計されている。最終加工機械部品は、スイスの時計の最高のメーカーの価値があるノウハウの一例です。

IWCダ?ヴィンチコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://herhagh.blog14.mmm.me/