2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーペチュアルムーブメントの誕生

ロレックス3大発明と言えば優れた耐久性と高い防水性能を持つオイスターケースと、「デイトジャスト機能」、高い精度を誇る自動巻きムーブメント(パーペチュアル)を搭載したロレックスの原点ともいえるモデル「オイスターパーペチュアル」であります。1931…

ロレックス社が提供した「オイスターウォッチ」を腕に付

ドーバー海峡はイギリスとフランスを隔てるイギリス海峡の最も狭い海峡であります。フランスではカレー海峡と呼ばれてるが、イギリス側にはドーバー海峡と呼びます。また、フランス側にはカレーという町があります。海峡の直線距離は34kmという極めて狭い…

新しいはウブロブランド定義する象徴的な部分

大部分の歴史的な腕時計のブランドが彼らを定義する象徴的な部分を持ってそのムーンウォッチウブロ、オーデマピゲ、ロイヤル?オーク、ゼニスのエルプリメロ。はウブロのために、それは3つの金の橋で、トゥールビヨン、19世紀のポケットウォッチと現在いろい…

ロレックス時計の日付表示の存在下でも

2つの平野の美しさに直面して、パテックフィリップカラトラバとランゲ&s?hneサクソニア、ロレックスアーカイブからこの比較試験におけるヘッドへ行きます。イェンスコッチは、2つの時計とnikschで深さを得ますか?lzelオリジナルの写真を提供します。 合併…

ロレックス時計の驚くべき技術的偉業を達成し

いくつかの時計愛好家は、機械式時計を巻くの毎日の儀式を崇拝する。他は彼らの電気手形を支払うと同時に彼らの腕時計だけ頻繁に巻くことを好む。これはロレックスを作成したこの後者のグループのためのものです。時計は、前例のない日間のパワーリザーブを…

ロレックス時計を使用することができます

ロレックスは2017の時計製造の13年をマークします。ほぼその長い間、創設者ロバートとスティーブンは密かにでデビューした時計職人に取り組んでいる:ブランドの最初のグランデソヌリ腕時計。ここでは時計の詳細な外観は、いくつかの手と一緒に時計の米国デビ…

ロレックス腕時計まで(に)あなたにどんな価格ラインを要す

ロレックス腕時計、現代の都市人にとって、1つの時間を見る道具だけではなくて、ところがもっと多く身分を明らかに示して、あるいは流行する1モデルを製造して品物がなくてはならないのです。1モデルを選んで並外れている品位を明らかに示して、また美しい…

ブライトリングベントレーモーターズスポーツの時計を紹介します

各の時計は、一言で言えば、ブランドの想定イメージ自体で、独自のマーケティングの位置を持っています。時計スイスは、航空宇宙時計を作った、人々は非常にタフな、洗練されたが、素晴らしいと思う傾向がある、彼らは主に航空内で使用するために作成した。…

最新のロレックスの潜水艦のを紹介

色は私たちのすべてにアピールすることができない場合でも、それはまだ偉大な時計です。ロレックスは、世界で最も高価な時計の一部であることを監視すると、それは1つを得ることは非常に困難になることができます。オリジナルダイバーのように、は確かにその…