2017-08-11から1日間の記事一覧

ウブロの時計は良いミディアムラージサイズの時計です

素晴らしい時計は、主要な時計のブランドから来る必要はありません証拠は、オーストラリアのデザイナーベンマッカーシーによって作成されたこの芸術家気取りのウブロ時計で右ここにあります。時計はまた、オーストラリアの会社WORKSHOPPEDによって"工業化"さ…

これらのフランクミュラー時計との品質も非常に高いということです

偶然私はスイスでこの中に書いています。すべてのものを見るためのメッカ。ここにいる私は本当にマゼラン1521時計を理解する助けている。スイス(特に空港)の一部を見て1つの方法は、それが時計の広告のための巨大なモザイクのようです。ブランドは、自分の看…

IWCシーマスタープラネットオーシャン

IWC

新しいIWCの時計は、他のモデルのほとんどのように見えるシーマスタープラネットオーシャン600m,同じボディスタイルで,手とダイヤル,とダイビング機能.しかし、時計の名前は約3つの新しいアイテム:IWCシーマスタープラネットオーシャン600m/マスタークロノメ…

ロレックスの海ダイバーウォッチ

ほとんどなかったのが時計です。それは証拠としての概念と夢は、約束と細部への厳格な遵守としての罰金時計の世界で最高の治世です。時計業界は、この時計の信条の愛好家のための特別な機会を提示-彼または彼女の自身の時計や時計のブランドを持っていること…

ロレックスの時計のようにそれは視覚刺激し

この時計を好きになることを恐れてはいけない。します。私はそれが実際にかなり熱く見えると思います。私は通常、時計について言うことですか?いいえ、しかし、これは典型的な探している時計ではありません。あなたは白い時計を着るのに十分な人間ですか?あ…