これらのフランクミュラー時計との品質も非常に高いということです

偶然私はスイスでこの中に書いています。すべてのものを見るためのメッカ。ここにいる私は本当にマゼラン1521時計を理解する助けている。スイス(特に空港)の一部を見て1つの方法は、それが時計の広告のための巨大なモザイクのようです。ブランドは、自分の看板が目立つように洗濯洗剤を販売していたとして表示されると思うことはないと思います。そして、私は$10000の下に行くと時計の1つの広告を見たとは思わない。それでは、どのように関連するすべてのですか?ファイン時計のフランクミュラーとして、あなたが本当にする必要があるために何か違うことに気づくことです。それ、またはあなたのブランドは非常に特別な何かを意味する必要があります。このように、マゼランの時計は、時計とは異なる何かを行うの一つの満足のいく方法です。最良の部分は、これらの時計との品質も非常に高いということです。

あなたは、マゼラン1521nhの前に、ステンレス鋼で、参照してくださいと蜂蜜の色ダチョウストラップ。時計はまた、in18kイエローゴールド、および他のストラップの握りに利用可能です。あなたは本当に威勢されている場合は、マップの表示に大陸を記入している宝石を持っている時計のバージョンを選ぶことができます。滑らかな側面の場合は43ミリメートル幅と19mmの高さです。あなたは、ケースのほとんどは、シームレスに金属ケースと統合されているドーム型サファイアクリスタルを製造するために複雑で高価であることを伝えることができます。それは信じられないと満足のいく結果になります。また、フランクミュラー時計の金属は非常によく磨かれています。ちょうどそれで非常に素晴らしい仕上がりと完璧なミラーポリッシュ。

それからもちろん主な魅力です。あなたの手首に正直できれいに削減された地球儀。実際にはマゼラン1521時計は、おそらくすべてのあなたの手首に地球を得るための最良の方法です。完璧なハーフグローブは、赤と黒のエナメル質のように見えるものでそれに印刷されたマーカーのようなナビゲーションとマザーオブパールのリングに囲まれた文字盤に配置されています。実用的な観点から、時計の指標は、フランクミュラー時計のそれらの間を行き来する-あなたが見ているものに非常に同意することはありませんが、それは魅力の一部です。たとえば、時間マーカーとして経度インジケーターを使用します。

1つの事実は、フランクミュラー時計のようにあなたの手首(脇に目立つように見える地球から)ユニークな場合のスタイルです。それは目に見えない王冠、およびラグがありません。これは、時計に多くのクリーナーの外観を与える。厚手のストラップはケースに直接取り付けられており、クラウンはチャプターリングに組み込まれています。あなたは王冠が位置しているマザーオブパールのチャプターリングの上にこぶを見ることができますダイヤルを見て。リューズを操作するには、時計の後部にアクセスする必要があります。実際には、それが聞こえるかもしれないよりも使いやすいです。時計の背面を見ながら、あなたは美しいバックケースに刻まれた別のマップを得ることができます。何も時計の背面にそれよりもフィッティング。

あなたがリコールした場合、私はこれが1521nhモデルであることを述べた。それはあなたが見ている地球の側面である"北半球"の略です。すべて完売した限定版として利用可能なsh(南半球)のバージョンがあった。世界の時計のバイヤーのほとんどは、北半球(オーストラリア、心配はありません、私はあなたも時計を愛する知っている)です。地球上の地図のイメージは、レトロなスタイルで行われているヴィンテージのナビゲーションツールやマップに飾られた言及は、水中の神秘的な生き物になります。地球上にまだフロンティアがあった時に、マゼラン1521は良い仲間だったでしょう。しかし、,あなたは、飛行船や飛行船を所有している場合、今日,これはあなたのための完璧な時計になるだろう.実際には、偏心古典は、この時計を飾るときに彼らの要素に比べて多くを感じるでしょう。

機械的フランクミュラー時計は、その中に変更されたスイスetaの2893-2自動運動を持っています。高品位な動きは、手が動きから非常に高い添付することができるように変更する必要がありました。あなたが見ることができるように、世界のトップの間にいくつかの重要な部屋があり、どこに移動されます。このように、マゼランは非常に(非常に)薄い(いくつかの中空)金属棒は、手のコネクタポイントを拡張するために作られた必要があります。あなたがどのように時計の手が接続されて理解している場合、あなたはこれらの棒が作ることだったどれだけ困難に感謝することができます。手自体は、彼らがそのようなデザインでそれらを期待するかもしれないとして、世界中を包むように湾曲している。gmtの動きは、ミラーポリッシュorbスタイルの手で行われている24時間の時間、第四手を持っています。時間と分針は、それらのルミのストリップと黒で簡単ですが、秒針は赤です。時間を読むことを支援するために、各時間インジケーターでマザーオブパールの章リングの周りに配置された輝度のほとんど適用されていないボールがあります。時間は、手が湾曲しているにもかかわらず、かなり読みやすいです。時計をまっすぐに見て、あなたはかろうじて気づくでしょう。

フランクミュラー時計が持っている1つの言い逃れは、24時間時間のための指標ではありません。手は「太陽の手」として使われることを意図している。太陽が地球上の任意の時点で輝くことになる場所を大まかに示す。それは独立してコースの調整することができ、必要に応じて24時間インジケーターとして使用されますが、あまりにも多くの精度で読み取ることができません。私はさらにこれはスルーとスルー高級時計であることを強調する必要があります。材料、構造、および仕上げは、価格レベルでも、非常に高品質です。もう一つの素晴らしいタフは、蝶の配置クラスプ内のperlage研磨です。それはまた、それに真剣にミラーポリッシュバックルを持っています。ストラップがケースに接続されている方法を考えると、リリースボタンを押したときに展開がバネになるような張力の度合いがあります。持っていて面白い効果と楽しいです。

私はフランクミュラー時計を続けるように私はこのような時計は、ほとんどにアピールする人について考え続ける。私たちの多くは、我々はそれを好むことに同意することができますが、それを着用するか?まあ、私は確かだろうが、私は時計の正義を行うとは思わない。たぶん私は、素敵な爆撃機のジャケットと私の双方向の飛行機の飛行場で待っている以上のレトロなコンバーチブルを必要とする-時計のような感じにもライフスタイルの観点から利用されている。これは、時計は、単に典型的な方法ではなく、派手であることを意味します。それは、気づいて、そしてそれは、文字通り彼の手で世界を持っている男について考えている人々を得るでしょう。マゼラン1521nhの時計は本当にきれいに作られ、磨かれた木製の箱に入ってくる-私は通常は言及しないだろうが、木材の仕上げは私が幸せになります。価格はスチールで約$5600です。それを身に着けるためにあなたの人格および生活様式を合わせるようにちょうど確信するかもしれない涼しく、洗練された腕時計。

フランクミュラーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b8/

http://hgjgfjgfs.blogoo.ne.jp/