ロレックス時計の日付表示の存在下でも

2つの平野の美しさに直面して、パテックフィリップカラトラバとランゲ&s?hneサクソニア、ロレックスアーカイブからこの比較試験におけるヘッドへ行きます。イェンスコッチは、2つの時計とnikschで深さを得ますか?lzelオリジナルの写真を提供します。

合併症にはかなりのものです、しかし、それは確かに向上し、腕時計の時刻表示の見やすさ。と、一日の時間は、最も頻繁に求められる腕時計のダイヤルの上での情報であるので、それは裸の要点に集中するために完全に意味をなします:時間、分、秒とおそらく手の腕時計はまだ走っていることを示すためのウブロ。日付表示の存在下でも、ダイヤルの完全な調和と明快さを損なうことができます。ランゲ&sの美しさですか?hneのサクソニアとパテックフィリップカラトラバ5196睡眠の参考にします。過剰にこれらの素晴らしく純粋な腕時計に発見されることが全くない。両方のブランドは、世界有数のメーカーの間でランクします。とは、19世紀に戻るがルーツ。フェルディナンド?アドルフ?ランゲ設立される最初のランゲ&s?のザクセン王国におけるロレックス小さな町におけるhne(現在のドイツ東部)は1845年に。ラングが開発した3四半期プレートと内蔵のポケットは、彼らの高品質のために有名な腕時計。彼らは、ドイツ製の高級時計として一般的に認められました。同社は1945年に解散しました、そして、1990年だけであったが、ランゲ&s?新会社の設立によって復活することhne名は、第1のように、ロレックス。同社は、現在リシュモングループが所有している。

パテックフィリップ、天保10年(1839年)に設立されたが、個人的に所有されます。この製造その傑出した歴史の過程で多数の素晴らしい時計をつくりました、世界で最も複雑な懐中時計を含む)は、銀行家ヘンリー?墓から委員会の上に構築された。パテックフィリップはまた、最初のブランドの腕時計を生産する。キャリバー89は、懐中時計、1989年にデビューしましたが、33の機能を有していると残りの世界の最も複雑な携帯時計(大まかなサイズのグレープフルーツ、それが「時計」のような誤ったようです)。2つの時計は、我々がテストした遠距離の複雑な作品を両方のブランドで有名ですから。それぞれが何を見て時間を表示する各々のロレックスに通過秒を示し、それぞれの数字よりもむしろ指標。ダイヤルの裸の要点の外観は、運動の単純さを反映します。どちらも自身の巻取機構。両方とも非常にスリムな、エレガントな場合に適合することができます。運動の基本を厳密に固執したが、両方の手で精巧に装飾された。症例と他の可視光成分は最高品質です。は、簡単に言えば、彼らは純粋なカチカチいう音贅沢を表しています。

両方の腕時計は、彼らのデザインのインスピレーションのために、過去に見えます。カラトラバ5196、参照元のカラトラバと同一の最終的な桁のクマは、1932年から96。基準5196を借りてその前駆体の王太子妃手、秒ロレックスファセット指数とリースの小さいドットの微小な円を形成する。96の直径は有意に小さかったので、その秒の縁を6時にダイヤルの外周の接線だった。それはサクソニアの前駆体を識別するために容易でありません。この名前のモデルは、1994年には、ブランドの復活で導入されました。現在のモデルのように、1994年?ワスプを避けました両方の数字と自動巻き、しかし、その菱形の指標が異なる指標から新しいサクソニア。すべてのランゲ?モデルは、会社のリバイバルから開始されたように、サクソニアランセット形の手があります。新しいバージョンは昨年デビューしました。それは、ランゲは1815年、同じ口径を含んでいた。ワスプは、コレクションの中の他のモデルは、グランド?ワスプ自動(直径41mm)とサクソニア自動(大きい日付表示による37mm)。

ワスプは、カラトラバと37mm径―この時代の服装腕時計は、これまでにより大きい場合に適切なサイズになっている。各8mm厚だけで、それが消えるのを仕立てのシャツをカフの下で控えめにできることを意味します。両方の時計表示よりもスリムケース側とドーム型サファイア結晶についてのサテン仕上げに感謝します。その狭いベゼルと比較的長い爪で、カラトラバに見えます、サクソニアより平らな、より高度のドームと大幅に広いベゼルを持っています。

二の腕時計の間の1つの明らかな差は、カラトラバの後ろに表示ウィンドウの不在である。パテックフィリップでしたなぜ省略するのですか?答えが見えてくるケースを開けるとき、口径215の素晴らしいということを発見します、しかし、非常に小柄なより少ないわずか22mmの直径である。同様に小さな観察窓に失望しているかもしれません。自己カラトラバモデル、巻線とは対照的に、展示ロレックス持っているので、おそらく彼らの口径315sc、直径27mmで、215よりも有意に大きかった。たとえ口径215に窓のない場合の暗い領域に目に見えない、パテックフィリップである最高のジュネーブの時計製造業に関連した仕上げと装飾的な振りを与えました:ジュネーブ波、面取りと洗練されたエッジ、洗練されたねじ頭、サテンの完結した伝送車輪とラチェットホイール、ギアの歯に磨かれた側面と。運動はジュネーブ?シールを運びます。橋のレイアウトは、テックの懐中時計の日間に戻って耳にします。

恥ずかしがり屋としてのサクソニアでありません、それはサファイヤロレックスを通してその動きを見せます。その運動は、口径のl941.1、ない場合は、どちらかが完全に充填し、25.6mmの直径であるテックの口径よりもかなり大きい。ホワイトゴールドの縁は、ウィンドウの周りの会社名のための部屋を提供するとシリアル番号を見てください、しかし、過度に広範でありません。4分の3板、ラングの19世紀の懐中時計で使われる板への賛辞、ニッケルシルバー製の波で飾られています。金の設定でルビーの宝石が点在し、場所によって青く保持にネジである。スクリューバランスの手で雄鶏を刻まれた装飾と、トップの上に固定され、白鳥の首の微調整機構。エッジの面取りと研磨し、ネジの頭を研磨すると、パレット、車と車のカバープレートを研磨する。は、カラトラバの運動とは異なり、サクソニアの停止秒機能を備え、その秒針を停止するときに冠を引き抜きました。この特徴は、ロレックス腕時計をセットとして、第2の精度に対することをより簡単にします。巻線と両方の腕時計の設定が容易である。それが巻回されている間に、カラトラバのクリックは気高く、ワスプは、ほとんど聞き取れない。

両方の腕時計で、冠を把握するのがかなり簡単です。ごくわずかな力が彼らを操作する必要がある。は、カラトラバにやや大きなクラウン、このロレックス腕時計の細さと結合されて、巻取ボタンあり、手首に非常に近いです。あなたがあなたの手首の上であなたの腕時計を着るのが好きであるならば、あなたの手は、クラウンの後ろに対して落ち着かずにプレスかもしれません。また、半球形の背中を与えますこのシフト位置への傾向を見てください。ワスプは、手首に快適にフィットし、もっぱらそのクラウンより小さいからではなく、またその背中が平らで、その爪が非常に低く搭載されているので。このすべての手首の上でずれを防ぐのを助けます。

ロレックスの時計手縫われた、ワニ革のひもを切ってエッジを持つと優れた品質です。パテックフィリップ?ストラップは、光沢のあるクリアラッカーで輝いていて、ランゲ1つのつや消し仕上げとなっている。各々のストラップのシンプルな熊手のバックル、時計の全体的なミニマリストのデザインに合わせて。折りたたみ式の留め金はより精巧で、着用の快適さを強化するわけではない。パテックフィリップの側面をその芯は非常に美しく、しかし、単にそれを曲げて、桟の周辺。磨かれロレックス腕時計のための良い試合とパテックフィリップからすぐに定義可能としている。ランゲ?ミルズはその芯のしっかりした貴金属のブロックから追加のクロスバーで補強、バックル。ストラップバックルを通してそれをほとんど屈曲させる必要があるように、留め金とストラップを手首に密着。名前は「ラング」クリア、大文字でバックル。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://jhkjghgdh.hatenablog.com/