ロレックス時計を使用することができます

ロレックスは2017の時計製造の13年をマークします。ほぼその長い間、創設者ロバートとスティーブンは密かにでデビューした時計職人に取り組んでいる:ブランドの最初のグランデソヌリ腕時計。ここでは時計の詳細な外観は、いくつかの手と一緒に時計の米国デビューで撮影した写真です。

それは、研究開発の11年を必要とし、ムーブメントとケースのための935部品の組み立て、そして、2つの特許の出願が、今年は、ロレックスは、比較的短い存在で、多くの大胆な発明を作成している(そして、数多くのケースでは、業界賞を受賞)の高級時計の発明は、最終的には、グランデソヌリを提供していますウォッチメゾンの非常にグランデソヌリは、時計の合併症の最高の段階の中では、鳴るのメカニズムを、そのストライキは、独自に、通過すると、1時間ごとに、時間を繰り返し、各四半期ごとに四半期を示しています。これは、から壮大なソヌリを区別し、複雑さのより高い面に置く,分リピータ,これは時間をチャイム,四半期,と分だけオンデマンドで.

スーパーコピーロレックスは、特別に開発された音響共鳴ケージとそのグランデソヌリ時計を装備しています,時計大聖堂ゴングは、ブランドがとして記述する音を生成するのに役立ちます非常に純粋な,と組み込ま11メカニズムにセキュリティ機能.人間工学的に設計された、チタニウムのケースは直径43.5mmおよび16.13のmmの厚さを測定し、30メートルに防水である。内部は時計935の総部品の855を表す新しい動きである(二五傾斜トゥールビヨンのケージの86部品を含む8oclockで大口径で回転ロレックスの革新)。

ムーブメントは手動で巻かれていますが、グランデソヌリモードにある間、時計用の20時間パワーリザーブを提供する独立した自動巻きシステムも含まれています。クラウンの下にプッシャーを使用して、着用者は、時計鳴る機構の3つのモードを選択することができます:グランデソヌリ(パスで時間と四半期を打つ)、小柄ソヌリ(渡すことで唯一の完全な時間を打つ)と沈黙は(これでは打撃が通過で行われていません;このモードでは、着用者は、オンデマンドで時間を打つために、すなわち、ロレックス時計を使用することができます)。その定期的な計時モードでは、時計は、2つのco軸、直列結合、高速回転バレルで開催された72時間のパワーリザーブを持っています。

マルチレベルでのディスプレイ,ブラックコーティングゴールドダイヤルは、鳴るのメカニズムのハンマーとゴングを示すの間のウィンドウが含まれています;グランデソヌリのためのパワーリザーブインジケーターで別のパワーリザーブインジケーター;で鳴るモードインジケータ;とスモールセコンドは、トゥールビヨンの開口部に隣接するセクタに表示されます。手と時間のマーカーは、金では、としては、チャイムのためのプッシャーを組み込んだ王冠です。ロレックスエアキングコピー販売両方の時計と動きは、このブランドのファンが期待して来ている技術的な機転放任とハイエンドの仕上げの茄多が含まれています。これらの中で特筆すべきは、ほとんどの場合ロレックス時計のケースに表示される小さな、レリーフ刻まれたテキストは、ここでムーブメントのプレート上に展開し、グランドソヌリパワーリザーブを駆動するプラチナマイクロローター上にあります。チタニウムの折るクラスプが付いている手ステッチされたアリゲーター?ストラップで来る腕時計は、非常に限られた量で1年ごとのちょうど5つから8つの部分および1150000スイスフランで価格で作り出される。我々は、sihhで、ニューヨークの特別な任命で、両方の近くに、個人の時計を見る機会があった。いくつかのライブ写真の下にスクロールします。

弊店はリシャールミルスーパーコピー等の最高級スーパーコピー時計の直営店です。弊店のリシャールミルコピー時計は品質2年無料保証になります。日本全国送料手数料無料です。納期確認050-5894-2295。
yamada777.com/
yamada777.com/goodpros/bigclass_615136p1.html

時計好きならば一度は興味を持つアンティークウォッチ。筆者は基本的にこのジャンルの時計が大好物だし、本連載でも何度かその魅力を語ってきた。
http://www.asahi.com/and_M/fashion/SDI2016072730211.html