IWCは紛れもなくのための大胆なデザインです

航空と軍事的に触発されたモデルのための彼らの性癖を考えると、それはが実証済みの野生の側面を持っていることを忘れて簡単にすることができます。確かに、カーキ色のフィールドを作る同じ会社は、内部の38、およびジャズマスターは、また、偏心面2顔になります。宇宙のオデッセイ、新しいIWC、それの前にx-02のように、3つの異なるタイムゾーンを表示するための3つの動きを備えています:スペースの旅、2001のような映画にの関与へのアウトのこの世界のオマージュとして生まれ。木星は誇らしげにそのダイヤルのベースを形成すると、IWCは、フィールドウォッチではありません-地球上の任意のフィールドは、少なくともここではありません。

あなたはそれを見てどのように関係なく、IWCは紛れもなくのための大胆なデザインです。49ミリメートルx52ミリメートルを測定する、IWC'sケースは、ブラックpvdコーティングとチタンで作られています。反射防止サファイアクリスタル、100m防水、ブラックテキスタイルストラップ、IWC時計とアート作品と等しい部品です。ネイサンクロウリーによって設計されている,映画の星間のオスカーノミネートプロダクションデザイナー,odcx-03は、フィルムで紹介持久力の宇宙船へのオマージュです。.

それぞれ自分のタイムゾーンで、3つの別々のIWCは、3d印刷木星を周回しているように見える、は、オレンジ、白人、黒人の目を引くミックスです。この偏心設計は、3つの動きの型破りな使用によって、それぞれ独自の王冠によって制御ミラー化されます。1つの自動および2つのクォーツムーブメントでは、ホーム、およびutc時刻を表示します。現地時間はetaの2671スイスの自動運動、その小さなサイズの女性の時計で人気の4hzの動きによって管理されています。utcとホームタイムの表示は、個別のeta901.001クォーツムーブメントによって管理されています,各表示12時間のディスプレイは、メインの現地時間の表示からの分と一緒に読み取ることができます.

ケースと一般的なデザイン言語の形状を維持するために、IWCは、興味深い王冠のトリオを備えています。クラウンデザインは、使用していない場合とフラッシュを折る小さなヒンジアームを備えています。動きのいずれかの時間を設定するには、単に腕を飛び出し、クラウンを制御するためにそれを回す。デザインは、IWCの全体的な外観のための良いフィットだけでなく、それはまた、時間を設定するユーザーの経験を損なうことなく、ケースエッジ内に隠すことができる小さな王冠を使用しての問題に賢い解決策です。

IWCポルトギーゼコピー時計: http://www.keepgoing365.com/tokei/s67/

http://sdfgdfsd.mex.tl/blog_0.html