ロレックスの時計のようにそれは視覚刺激し

この時計を好きになることを恐れてはいけない。します。私はそれが実際にかなり熱く見えると思います。私は通常、時計について言うことですか?いいえ、しかし、これは典型的な探している時計ではありません。あなたは白い時計を着るのに十分な人間ですか?あなたがいることを確認します。今は、このような時計は誰のためではない、またはすべての服を付与されます。率直に言って、この時計を着てあからさまに愚かに見えるかもしれません。他のために、これはあなたのコレクションに素晴らしい追加されます。ロレックスから、これは彼らの800シリーズリニアクロノグラフウォッチモデルの最新バージョンです。このモデルT3C456ロレックスは、すべての白で、スチールケースとローズゴールドトーントリムです。その後の詳細。

機能デバイスとして、800シリーズリニアクロノグラフの時計は、常に非常にクールされている。機能には、時間、4時間のクロノグラフ、日付、および逆行24時間のフォーマット2番目のタイムゾーンが含まれます。クロノグラフについては、秒は、メインダイヤルの周りに示されている、分は非常にクールな垂直方向のリニア逆行ダイヤルに示されており、時間はクロノグラフ機能が動作していないときに2番目のタイムゾーンインジケータとして倍増逆行ダイヤルで語られている。ほとんどのクロノグラフの時計とは異なり、リニアクロノグラフクロノグラフ秒のための手に加えて、時間のために中心にマウントされた秒針を持っています。彼らは同じように見ていないので、通常は多くの混乱はありません。ムーブメントはクォーツですが、クロノグラフ秒針はより正確な読書のために掃引を行います。

時計のダイヤルは、議論の重要な領域です。すべてのロレックスの時計のようにそれは視覚刺激し、複雑であるためになされる。忙しくて雑然としていますが、良い意味で。の並べ替えは、密接に何が起こっているのを見て見たいと思います。ダイヤルは、時計の残りの部分に一致するように白っぽく見える角度の多くのテクスチャのいくつかの異なるタイプの柔らかなスチールトーンになっています。それのほとんどは縦にブラシをかけられる。また、ローズゴールドトーンでいくつかの応用プレートがあります。これらは、デザインのすべての技術であるローズゴールドトーンの手と一致します。それからネオンオレンジがある。個人的に私は色を愛し、それがよさそうだと思う。一部の人々は、それが白の横に研磨に見えると思うかもしれないが、誰もがそれが読みやすさと時計のダイヤルの重要な領域が目立つのを助けることを認めている。すべてのロレックスの時計のダイヤルのように、ダイヤルに深さの良いレベルがあり、それはフラット表示されません。ダイヤルはまた、良い外観であり、ダイヤルが読みやすく、それについての品質を見ていることができますそれの周りに湾曲したチャプターリングを持っています。それはスタイリッシュな外観であることは間違いない。時間マーカーと針は、それらに適用されるlumeを持っている。標準のロレックスlumeは、最大ではありませんが、あなたが少しのための夏時間にある場合、仕事を取得します。時計の王冠は、ローズゴールドトーンにもあり、時計のロゴの見栄えの良い彫刻をしています。素晴らしいディープレーザーカットデザインは、実質的な感じ。プッシャーは非常に洗練され、使用するように簡単です。



ダイヤルの周りは、回転ダイバースタイルのベゼル(常に私の意見ではプラス)です。これは、ゴムと同様に白とローズゴールドトーンメタル外です。ゴムは、おそらく傷を防ぐのに役立ちます。私は時間をかけて汚れ得るすべての白について少し心配。これはまだ起こっていないが、単なる汚れやそのようなきれいにする必要があります。46ワイドスチールケースのほとんどの角度は、研磨されますが、起毛されているラグのトップスの例外。ケースのディテールは、一般的に良いです,高光沢と大量生産時計の良い外観と.エッジは鋭い角度ですが、タッチには過酷ではありません。時計のダイヤル上に素敵なarコーティングサファイアクリスタルです。時計を裏返し、バックケースは、ロレックスのロゴがきれいに刻まれている。10気圧(100メートル)の水の抵抗のテキストの近くに少し魚の設計があることはおかしいし、かわいいことを考える。

白いラバーストラップは非常に快適で、本当に安全に時計ケースに接続されています。それは私が汗をかく手首を防ぐために気流としなければならないことを私が予測する特別に織り目加工を有する。それはそれのブランドのロゴが付いている質の製粉された鋼鉄バックルが付いている広く、魅力的再度である。私は、ロレックスの時計について最も感謝していることの一つは、彼らは常にファッションやスタイルを考慮しながら、彼らの時計は本当に作品が機能的に音であることを確認する私のような時計オタクによって設計されていることです。時計の内部は、彼らがドイツで設計された荒らげるに誇りに思っている独自のロレックスクォーツムーブメントです。すべての動きはドイツで設計されています。あなたはクォーツを行くとしている場合は、同様に誰もが持っている動きを持っている可能性があります。

$650で小売価格は、ロレックス800シリーズリニアクロノグラフは安い時計ではありませんが、どちらも安く作られた、または感じ時計です。ローズゴールドトーンのバージョンとこのホワイトは、野生の側にあるが、ラインはほとんどの味のための色のトーンの数を持っています。これは、現在のラインアップで私のより好きなロレックスの時計の一つであり、私はいつもそれを着用して満足しています。私が得るコメントは、同様に面白いです。デザインと時計の外観は非常によくそれを合計します。そこには本当に他に何もないと私は簡単に良い時計と確かにヒップだと言うことができます。チェックアウトする価値があるかどうか、投手かどうか、私の言うことは、白い時計が入っているです。

ロレックスデイトジャストコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/

http://hgfadfhdg.exblog.jp/